メンバー紹介 NAO

NAO

ヒーラー、ミュージシャン、ヨギ

学生時代は好きな音楽を活かした音楽療法士を目指すも、家庭の事情であえなく挫折。

その後東京で音楽関連会社に勤めていたある日突然のリストラをきっかけに、自分の将来について真摯に考えた末、

幼少時からの夢であったフランス留学を決心、一年半後に一人暮らしのアパートから直接渡仏。

パリでは学生時代に慣れ親しんだ音楽に再度縁をいただき、区のコンセルヴァトワールに歌で入学、ロシア人の先生にクラシックを学びながら様々なアルバイトや仕事を経験。

この頃から身体の不調がひどくなり、整体やヨガをはじめ、ヒーリングにも興味を持ち始めるように。

その後、コンセルバトワールのジャズ科に転向し、アレンジや作曲などを学びながら演劇に携わるようになり、

2013−2015年にはヴォルテールのナニンというミュージカルで、フランスツアーを巡回しました。

そのツアーの後に大きな体調の変化があり、音楽活動を全て辞めることになりました。

2018年にはフランスのオルレアンでハタヨガの200時間トレーニングを受け、以来身体と心を繋ぎ、自分と深く対話する

ヨガと呼吸法、瞑想セッションをオンライン、対面でやっています。

自分をまず深く癒し、本心と繋がることをモットーに、

自己開花するヒーリングセッション、

本当の望みを生きるソウルコーチング、

あなただけのメロディーを奏でる魂のメロディーを提供させていただいています。


Facebook:

Instagram: joyfulyoga

Ameblo:


yoga ページ:

さらっと解放し、軽くてしなやかな自分と出会うーJoyful Yoga

はじめまして。このページを見てくださり、どうもありがとうございます。Joyful Yogaを主催しているNaoと申します。ヨガ暦は15年以上ですが、皆さんにヨガを伝えるお仕事をはじめたのは今年で3年目とまだまだ新米です。私がヨガと出会ったのは高校生の時ですが、時を経てまたフランスでご縁があってレッスンに通い始めました。今ではヨガは私にとって生活になくてはならない一部となっています。皆さんはこんなお悩みをお持ちではありませんか。ー自宅でお仕事をしていて、運動量が少ないーーヨガ教室は行きたいけれど、なかなか時間が取れないーー座っている時間が増えて、腰痛や肩こり、目の疲れが激しいーー深くぐっすり眠れない、心配事が増えたーなど、心身の辛さにもヨガや呼吸法がとても効果があることをご存知でしょうか。Joyful Yogaではご自宅で手軽に楽しくできるヨガレッスンをご提案しています。グループレッスンは女性オンリー(2020年8月末現在)の和やかでアットホームな雰囲気のレッスンです。フランスパリ郊外からお届けしており、今では日本やヨーロッパ各国からのご参加をいただいております。レッスンのこと、あなたのご要望など、どうぞお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

peraichi.com

JIBUN BUSINESS EUROPE

どんな時も自分であることを軸に、自分自神と直感を信じてビジネスを展開する、自分ビジネスヨーロッパ支部のオンラインサロンホームページ。

0コメント

  • 1000 / 1000