メンバー紹介 TSUKI Chology

1プロフィール

龍癒(りゅうゆ)マスターTSUKI Chology (ツキ・コロジー)

【Soul mission】

太古より世界中の歴史に記され、豊穣と繁栄をもたらす龍。

宇宙の拡大と繁栄を司る存在である龍のエネルギーを受け、この世で唯一無二の存在であるあなたを【本質から輝かせること】。

Tsuki Chology の全てのセッションは

・多次元的な龍のエネルギー

・ドイツのトップ・レベルの大学で得た心理学の知識、システム・カウンセリング、ビジネス・コーチングのメソッド

・実体験から学んだ宇宙理論

これらをベースに構成されています。

【History】

愛知県出身。

《幼少期から20代初期》

自身の置かれた厳しい環境の元、運・体・人間関係全般で生きづらさを抱えながら過ごす。

《2004年ー》

自分らしく輝き生きる舞台を求め、単身日本からドイツへ移住。

この決断が功を期して運気上昇。健康、恋愛そして結婚と目まぐるしく人生が開花。

夢にまでみた心理学、及び脳内化学、遺伝子学の研究へ没頭とトントン拍子で人生を切り開くも・・・

《2011年3月11日》

本当に本当の自分を生きる事を選ぶことになる。

そこから離婚に至るプロセスをきっかけに自分に真摯に向き合う過程で自分、そして人の「生」の意味、目的、幸せである事を真剣に模索し始める。

ドイツの大学で心理学のMaster(修士)を取得。心理学の応用分野(医療、ビジネス)で自分の考えるコーチングのスタイルを探すも見つからず、一旦心理学を離れて就職。

《2015年》

ある事を機に、自分の生き方と宇宙理論が交錯。自己受容、自分を愛する事、エイブラハム ・ヒックスの教えを実践する中でアカデミックな心理学の中では見つけられなかった「本当の自分を生きる」癒しと、心身共に満たされた生活を満喫。

《2017年》

突然龍が訪れる。当初は脳の障害を疑う等、龍と交信している自分や龍のいる世界に身を投じるに至らなかったが、龍の叡智に導かれる奇跡の連続に、全てを受け入れる覚悟をする。

以来様々なエネルギーや高次の存在との交流を、自分以外の人にもヒーリングや才能開花に応用出来ることを学び、自身のソウル・ミッションと位置付けた。独自のコーチング・セッションを開始以降、一年で述べ200人以上を決行。

「何年も変化の無かった鬱症状が改善した。」

「本当の人生を歩みだした。」

「何年も患っていた糖尿病など持病が改善した。」

「お金が入ってくるようになった。」

「術後医者も驚くほど、驚異の回復を遂げた。」

「美しくなった。」

などの、クライアントからの嬉しい体験談を励みに、提供するサービスを常により精度が高く、効率的なものへと開発している。

《2020年秋》

自身の霊能力上昇に伴い、龍の目で霊視と量子場観察術を組み合わせた施術【Dragon Anatomy】を提案。

Dragon Anatomyは、体・望み(未来)・トラウマ(過去)に関する不調やブロックを緩和&除去する事で、本来の一番パワフルで自然な流れに戻すオリジナルのヒーリング方である。肉体的な癒しをもたらし、解放されたクライアントを本来の才能開花へとサポートしている。

【皆様へ一言】

生まれながらのヒーラー&チャネラーとしての霊能力をセッションに活用し、龍と共に

『本来の光り輝くあなたへ』エスコート致します。

龍癒マスターTSUKI Chologyと共に、一度しかないあなたの人生を思いっきり開花させましょう!

龍癒マスターTSUKI Chology


2リンク

2.1Instagram:tsuki_chology

2.2Youtube(龍チューブ):

2.3Ameblo:

2.4Website:

JIBUN BUSINESS EUROPE

どんな時も自分であることを軸に、自分自神と直感を信じてビジネスを展開する、自分ビジネスヨーロッパ支部のオンラインサロンホームページ。

0コメント

  • 1000 / 1000