About

自分ビジネスヨーロッパオンラインサロンについて

自分ビジネスヨーロッパオンラインサロンは、世界中からオンライン上で自分ビジネスを実践している仲間たち、またはこれから始めたいと感じている仲間たちが集まり、仲間と励ましあいながら最初の一歩を踏み出したいメンバーや、もっと自分らしく自分ビジネスを楽しみたいというメンバーなど、それぞれがまさに自分軸を磨いて交流したり、自己表現を楽しみながら、自分であることを大切にビジネスにチャレンジしています。

この活動が始まったきっこの活動が始まったきっかけは2019年10月バルセロナ宇宙カフェという定例お茶会で、八木さやちゃんの自分ビジネスオンライン講座の話題が上がり、市内で5人もの仲間が受講中ということが発覚!

あっという間にヨーロッパ各地や日本からも仲間が増え第一回バルセロナ自分ビジネスオンライン会議が11月にスタートしました。

たった2時間の間に、参加したメンバー全員が驚くほどの気づきとエネルギー上昇を体感する会議となり、これまでのブロックや恐れを克服し、自己表現やSNS発信を始めるメンバーが続出。

その後、当サロンの代表である市川かすみが、スチュワート雅子さんとロンズーさんが開催しているインスタライブに出演が決まり、次々にサロンメンバーがゲスト出演する中で、自分ビジネス世界会議のバルセロナ招致プロジェクトが自然に立ち上がりました。

2020年1月自分ビジネス会議LINEグループを有料のオンラインサロンへ移行。

現バルセロナ世界会議代表のまいこが、雅子さんロンズーさんとのインスタライブ配信を機に自分ビジネス世界会議のバルセロナへの招致と日程の確約をいただいたことから、現地バルセロナではすぐに世界遺産建築の5つ星ホテルの会場下見や、八木さやちゃんをご招待する作戦会議など、最高にエネルギーの高い現実創造の実験が始まりました。

現在、サロンのメイン活動として、月2回の全体でのZoomオンライン会議と、初めての方でもわかりやすい自分ビジネスセミナーを隔週で開催しています。また、24時間facebookやLINEのサロングループで自己表現・告知・体験のシェアなど、自分にどこまでもOKを出して自己愛を高める実践や、見切り発車でも自分のペースで気軽に発信していくチャレンジをたくさんのメンバーがしています。


このオンラインサロンに参加するとこんなことが得られます^^

・やりたいことがはっきりします。

・内側からの思いに気づくようになります。

・自然と行動できるスモールステップが実践できます。

・自分の軸がしなやかに立ち、ブレても戻れる自分になります。

・自分自神と繋がり、どんな自分も受け入れ、自分が世界であり、

・世界が自分であることが体感できるようになります。

・同じ志の仲間、ソウルメイトに出会えます。

・直感が冴え、スピリチュアル性がアップします。

・お金を回すという自由な意識が芽生えます。

・引き寄せ力が上がります。

・宇宙理論がより深く理解でき、現実の変化を体感できます。

・外側意識から内側意識へと変わります。

・一番大切なのは、自分自神を信じ、愛し、自分軸で生きること。

・そうすることで、自然とビジネスも繁栄し、幸せも繁栄するのです。

  

現在、32名のメンバーがスペイン、ドイツ、フランス、イギリス、オランダ、アメリカ、日本、韓国から参加中です。


名物プロジェクト:

自分ビジネスバルセロナ世界会議プロジェクト #バルセロナ世界会議

真剣にAHOな活動で楽しもうプロジェクト #AHO #AHO活

バイ柴プロジェクト #バイ柴

海外チョイ住みプロジェクト #チョイ住み

自撮りで自己愛育成プロジェクト #ジドカツ

魔法使い養成プロジェクト #魔女カツ

共通のテーマで部活動も!

ママ部、ヒーラー部、イラスト部ほか。


活動のテーマは、

AHOになって本気で遊ぶ。

自分軸でどこまでも自分に許可を出す。

世界に本当の自分を表現する。

自分である。


ただいま無料体験参加キャンペーン中!!

自分ビジネスオンライン会議に体験参加できます。

お申し込みはこちらからどうぞ。

皆さまのご参加をお待ちしています^^


自分ビジネスヨーロッパオンラインサロン主宰

市川嘉澄


自分ビジネスヨーロッパ運営チーム

市川嘉澄

次元上昇ライトワーカー

ノア(小林ゆうこ

宇宙系ライフコンサルタント

SHIKIKO

デザイナー